BLOG

sin blog

update: 2017.03.30

随分と更新を怠ってしましました。
どんどん発信していきます。
みなさまどうぞよろしくお願いします!!
新しいプロジェクト
光栄な舞台出演
新潟の共同創造
ありがたいWS
ロスツアー
様々なことが進行中!!

ますます高めていかないと!!
頑張ります。
そんな中
どしどし動画投稿しております。
是非YOUTUBEチャンネルをチェックよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCjei_0y6SYQanC2P7WmOfpA



SIN BLOG

update: 2017.01.07

新年早々新潟は大忙し!
今年の目標に向かって着々と準備が進んでいます。
まずはとにかく積み重ね!!
正月休みも抜きすぎず終えて、オーバーワークにならないように
バランスを取りながらバンバン、まずできないことにチャレンジ!!
だんだん弱点を解消してきています!!
僕はとにかく肩周りのストレッチ!
肩甲骨をうまく使えるように頑張ってます。
そんな中、年末年始に昨年のWSの動画を投稿しています。
まだまだこれから昨年の動画バンバン投稿して行きます!!
今年もいろんな方々に来ていただきいっぱい学ばせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!



sin blog

update: 2016.12.19

12月
いよいよunityもあのお方をwsに呼ぶことができた。
bsrkffpa
show-heyさん
gkkj crew,radio fishなどで今引っ張りだこ!!
今年の紅白も出るようです。応援してます。

そんなshow-heyさんのws!!
学べないわけない!!
とにかく学びの連続!
振り付けも、時々繰り出される上等なギャグも最高。
とにかく彼の踊りがすごい、身体能力たけ〜〜!!って感じ。

show-heyさんこれからますますお世話になります。
よろしくお願いします!!
15403840_961691270597552_7673697889136025442_o
さぁ年末!!
心も体も準備できた!!
舞台やります。
是非お越しください。

15515515_1027264194044106_54572867_o



SIN BLOG

update: 2016.12.15

img_8631

先月からスタートしました。
HDI✖️UNITY教育プロジェクト!!
東京からのっちさんとCHIKA先生が来てくれました。
完璧に基礎に特化したみっちり3時間!!
目から鱗〜〜〜〜な部分がいっぱい!!
特に肩甲骨のアイソレーションには驚かされました。
勉強になりました。
日々反復して世界レベルを新潟で作り出します!!
今月は今週末日曜に教育プロジェクト!!
バンバン高めますよ〜〜!!
そして来週末はこちら!!
15515515_1027264194044106_54572867_o
みなさまお早めに〜〜〜!!15515692_1027261967377662_15900147_o



SIN BLOG

update: 2016.12.08

先月!!
ついに彼らが新潟に帰ってきてくれました。
img_9587
QUIKE CREW!!

またまたUNITYでWSさせていただくことができました。
本当にいつも玄番さんはじめ関係者のみなさま本当にありがとうございます。
今回も彼らのWS、最高でした。
ありがたいお言葉も数多くいただき、UNITY確実に成長していると確信いたしました。
WSの模様はまた動画配信いたします。

次回のJAPANツアーも必ず来てくれると約束を交わしました。
彼らは本当にダンサーとしても人間的にも素晴らしい方々、
またどんどん新潟の子達には多くを吸収していただき
世界に向けて新潟のダンスを発信していきたいですね!!
どんどん進んでまいります。
応援どうぞよろしくお願い致します!!

さて次回は12月14日
この方!!
bsrkffpa
SHOW-HEYさん
「VIBE Dance Competition」JRS部門で
振り付けを担当したチームは、2年連続で優勝。
radio fish,GKKJ CREW,
様々なアーティストさんのバックダンサーでも活躍されてる。
日本ダンス界の最高峰!!
来てくれます!!
学びますよ〜〜。

ますます頑張らねば〜〜〜〜!!
今日も稽古やるぜ!!

 



SIN BLOG

update: 2016.11.24

新潟は雪はまだですが、段々と冬らしくなって来ました。
実は冬は嫌いではない、大好きなコートを着れるから。
今年もCOMOLIの新しいタイロッケンコートを買って着まくります。
そんな11月の初めついに彼の方が新潟!UNITY入り!!
S**TKINGZ!!
NOPPOさん!!
noppo-bg
ついに来た!!
僕達も目指している世界大会!
BODYROCKで二連覇している言わずと知れた超スーパーダンサー!!
どんなWSだと心躍らせながら臨みました!
イヤーーーーーー!!
期待以上!!最強のWS!!
なんて分かりやすさ!!
目から鱗な感覚のオンパレード!!
本当に素晴らしいWSでした。
次回はまた来年1月!!

NOPPOさん本当にこれからのダンスの未来も考えている、人間的にも本当に素晴らしい方でした。
新潟どんどん可愛がってもらいます!!
次回も楽しみにしてます!!
頑張るゾーーー!!
s__1318924

そして実は本日も超大型WS!!
あの方々が新潟入り!!
dsc056231
QUIKE CREW!!
UNITYのWSは2回目!!
前回も最高に興奮しました!
また今回も新潟に最高の影響を与えてくれるはず!!
頑張ります!!



SIN BLOG

update: 2016.11.04

ストーブを出しました。
寒い日が続きます。
メンバーも季節の変わり目の風邪というやつで休む子たちもちらほら。
そんな中だからこそしたたかに基礎力向上レッスン!!
今が身につけどき!!
やはり基礎に立ち返ることは自身の自信にもつながります!!
やるからにはマジで!!
今回も大変ありがたいWSを開催させていただくことができました。
我々が目指す世界大会優勝を成し遂げたグループ『GANMI』のYUTAさんとSOTAさんの豪華WS!!
本当にあの若さであのクオリティのレッスンができるかと、脱帽です!!
みんなが自然と波に乗って楽しそうにしている!!
また新潟が前へ大きく前進しました。
GANMIの皆さんはこれからまた世界大会に挑戦されるということで同じ目標同士切磋琢磨し
良いキャッチボールができるよう私たちもますます頑張ります。
最高でした!!

s__3194931

そして11月は超豪華WSが二本立て!!
11月13日
S**TKINGZ NOPPOさん
11月24日
QUIKE CREWさん

うお〜〜!!頑張ります!!



SIN BLOG

update: 2016.10.18

だんだんと寒くなってきました、新潟!
そんな中新潟はありがたいWS祭り!!
あのDYLAN MAYORALさんが新潟入り!!

ものすごい身体能力!!ものすごいいい人!!
ファニーな人柄でみんな常に笑顔!!
最高に楽しい WSでした。
若いのにやはり世界で活躍しているダンサーは本当に人間性も優れている。
本当に人間的にも出会えてよかったと思える。
ありがたすぎるご縁に本当に感謝!!
このようなWSの中でダンサーたちも着実にテクニックそして人間的にも成長を見せてくれています。
最近ではこれ本当に世界一いけちゃうのかも!!と感じさせてもらえることが多々あります。
喜んだり悩んだり、みんなでいろんな経験を通して本当のチーム作りを楽しんでしてます。
ディランさんまた是非新潟に来てください。
絶対!!
I LOVE YOU!!
14625613_969821169788409_938641735_o



SIN BLOG

update: 2016.10.01

新潟は本当にありがたい繋がりを多くいただき、素敵な環境が整ってきました。
そんな中本当にありがたいことにわざわざノルウェーからあの、あの、あのQUIKE CREWがスタジオに来てくれました。

14317480_666245976859606_1011842855687671913_n
あ〜〜すんごかった。
ダンスとは不思議なもの本当に一緒にレッスンをして踊っているとその人のエネルギーが体を通して流れ込んでくる!!
彼らのあんなに有名になってもダンスが本当に好きっていう意識!!
感情と肉体とテクニックとのバランス感覚!!
素敵でした!!
また新潟に必ず来るとお約束もしたし!!
新潟ダンスますますがんばってもっともっといいダンス価値つくるぞ!!

そのワークショップの模様!!
4日で15000回越えやっぱりすんごいのね。



SIN BLOG

update: 2016.09.27

新潟ではただいまとにかく育成に特化して活動を行っております!!
そんな中フィリピンの超有名ダンサーADAM ALONZOさんがWSに来てくれました!!
ダンスだけでなく最高の人間性を備えた本当にいいダンサーです。
14233645_549395161924721_1785462925_o
志が高く新潟ダンサーに最高のエネルギーを還元してくれました。
素敵な時間はあっと言う間!!
彼とはまた新潟に来てもらえる約束もしました!!
楽しみだな〜〜〜!!
Adam, we miss you!!

新潟!!成長いたします!!
応援よろしくお願いします!!
14311317_551695998361304_6031331666304626789_o

ワークショップの動画はまたyoutubeチャンネルで投稿いたします。
チェックよろしくお願いします。